ノボトレFX

為替相場に振り回されないようにするブログ

まあそろそろ崩れるかなといった所

どうもノボトレです。

 

ドルストに関してはアメリカの早期利上げ観測もあって、ドル高トレンドに移行しつつありますが、

 

クロス円もそれに追随といった様相。

f:id:Nobotore:20210707062337p:image
f:id:Nobotore:20210707062332p:image
f:id:Nobotore:20210707062343p:image

 

これまで円安トレンドであった主因は、日銀の出口戦略の扉すらまだ見えないような?(話題にのぼらないだけで、議論は絶対にされているはず)かたちなので、各国が緩和縮小、テーパリングを開始する中での円独歩安でした。

 

しかし、チャートは実体を表すもので、クロス円も流石に頭打ちで一旦大きな調整局面に入ったかと。

 

今日明日あたりで、特に豪ドル、ポンドあたりをショートしてみたいところです。